2014年07月17日15:30
コメント一覧 (15)
-
- 2014年07月17日 16:42
- イタリア本国ではオゼータよ。
-
- 2014年07月17日 20:52
- あれ、『オズレーシング』だよね?
違ったっけ?おれだけ?
-
- 2014年07月17日 21:08
- オズレーシングwwwww
歳がバレるぞw
オーゼットレーシングです
-
- 2014年07月17日 21:29
- いやいや、重そうだわ。
天井やらシーリングやらが持つのか?
-
- 2014年07月17日 21:31
- ハイ!ST185GT-FOURに、オズレーシングの白履いていました。40代のオヤジですが何か…
-
- 2014年07月17日 22:20
- これはF1用のホイールかな?だとしたらだいぶ軽いはずだよ。
-
- 2014年07月17日 23:55
- ※5
俺がいた!
同じく40代だしw
-
- 2014年07月18日 02:48
- O.Z.ってオーゼットなんだ
ずっとオズって思ってた
あ、おっさんじゃないよ
-
- 2014年07月18日 10:35
- 20代前半だけどオズレーシングって言ってる
-
- 2014年07月18日 12:43
- え、オズじゃないの!?
しかしこれは渋いなあ。
俺もこんなんやってみたい。
でもF1用のホイールって一本いくらするんだろう…
-
- 2014年07月18日 13:04
- ※2です。いやー、ナカ~マが沢山いて嬉しい今日この頃です。これからも自信を持って『オズレーシング』でいきます。
オズレーシング最高!
-
- 2014年07月18日 18:14
- ※3 知ってるオマエも歳バレてるぞw
-
- 2014年07月18日 19:01
- オズやろ
40代後半のオッサンだけど
オレの今のホイールはリーガマスターEVOだけど
-
- 2014年07月18日 22:03
- >>6
F1用だとしてもだ、マグネシウム合金の塊は相当重いぞ
-
- 2014年07月19日 15:08
- あれー、俺もオズかと。
ちっと調べると、本国読みですら、
「おぜーた」とか、そんな感じらしいし。
どっからオズが来たんだろ。
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。

