2014年05月22日21:30
コメント一覧 (13)
-
- 2014年05月22日 21:43
- シュノーケルついてるからとりあえずは問題ないのか
-
- 2014年05月22日 23:13
- わかってて楽しむという余裕がない奴。
-
- 2014年05月23日 03:43
- 随分浅い湖なんだな
-
- 2014年05月23日 04:22
- シュノーケルついて走れるとしても
キャビン迄完全水没してるから電装系もダメだろうし、第一水没してて
誰が運転してるんだって話なんだけど
完全防水キャビン?
-
- 2014年05月23日 08:42
- よく出来てるなw
音声はアフレコだろう。
-
- 2014年05月23日 12:24
- タンクたがら浮くんだよ。大丈夫!
-
- 2014年05月23日 13:44
- このルートが近道らしいよ
-
- 2014年05月23日 19:29
- 完全防水わろたw
ウェザストぱねー( ゚д゚)
ま、冗談はさておきいきできないよね。
-
- 2014年05月23日 20:35
- ロシアか
-
- 2014年05月24日 09:29
- アホかおまえら。
こんなのCGに決まってんだろ。
-
- 2014年05月25日 20:48
- とりあえず警察と消防には通報しましょう(汗)。それと中身次第じゃ危ないのでは?
-
- 2014年05月31日 20:34
- 何度見てもおばさんのオッパイにしか目がいかない
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。


走っている様に見えるのは気のせい?
ボンドカーか?