2013年12月28日15:30
コメント一覧 (6)
-
- 2013年12月28日 23:30
- 海外のシビックのリアハッチは上下分割で開くのか?
-
- 2013年12月29日 00:18
- >>1
なにいいよんや君はぁ!
普通に開くやないか!!
全く。
-
- 2013年12月29日 03:09
- EG型のシビックは普通に上下分割やで
-
- 2013年12月29日 04:22
- コメントの食い付き所が.....笑える。
-
- 2013年12月29日 06:00
- リタイヤ前のタイヤを見に来たワ。
この言葉が、「後で後悔する」と同じようにおかしいのかな?。
教えて・・・
-
- 2013年12月29日 10:37
- >>2>>3
マジだった・・・
俺、DA8とEGを比較して家族の事考えてDA8のMTを新車で買ったんだ、なのに知らなかったわ
EKのリアハッチのイメージしか無い
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。

