2013年10月09日09:15
コメント一覧 (37)
-
- 2013年10月09日 09:21
- どうみても失敗作
-
- 2013年10月09日 09:39
- 手で入れた方がHAYAIIIIII---!!www
-
- 2013年10月09日 09:47
- 昔描いた近未来風景だな
現実にはもっと効率的な方法があるとこまでテンプレ
-
- 2013年10月09日 09:47
- これは・・・改良の余地ありですね
つーか二度手間じゃん
-
- 2013年10月09日 09:58
- 設計したやつアホだろw
-
- 2013年10月09日 10:04
- 底をトントンか振動させるか小刻みに反復させるか
-
- 2013年10月09日 10:04
- 予測できずに吹いてしまったwww
上でひっくり反した時に、BOXを揺らせばまだましな気がする
-
- 2013年10月09日 10:04
- 箱も使い捨てにして、箱ごとポイっでっよくね?
-
- 2013年10月09日 10:05
- 箱も使い捨てにして、箱ごとポイっでよくね?
-
- 2013年10月09日 10:10
- どう考えてももう一人か二人帯同させるべき
-
- 2013年10月09日 10:39
- 効率わりいいいいいいいwwwww
-
- 2013年10月09日 11:05
- おお!日本とは違うやり方で衛生的!!
っておもったらwwww
-
- 2013年10月09日 11:35
- 2本目クッソ吹いたwww
-
- 2013年10月09日 12:32
- お役所仕事だなw
-
- 2013年10月09日 12:57
- ものがものだけにバラまくのはなあ…
人件費はかかるけど人力でやったほうがいいわ
-
- 2013年10月09日 14:11
- この車は危ないよな。いろんな意味で。
-
- 2013年10月09日 16:18
- 方式や、ごみ箱の問題というより、指定袋に入れないマナーの悪さのせいだと思うわ
-
- 2013年10月09日 18:43
- なんちゅうーガサツな動きや
-
- 2013年10月09日 22:25
- 一般型パッカー車のオプションでコンテナー自動積込み機構付って有るけれどな。ウチの団地で使ってている。
-
- 2013年10月09日 22:53
- 2個めの映像見たらヘッドバンキング思い出してしもたwww
-
- 2013年10月09日 23:32
- 「コンテナー自動積込み機構」って何?
団地で使われてるならアームロール車じゃないの?
-
- 2013年10月10日 00:31
- 箱も使い捨てにして、箱ごとポイっでっよくね?
-
- 2013年10月10日 01:31
- これ原因は蓋を開いたまま固定しないからじゃね
それを改善すれば多少はましになるでしょ
まぁ下ろす時の問題は作業車に改良の余地ありか
-
- 2013年10月10日 02:53
- 色々欠陥品過ぎて笑えるw
-
- 2013年10月10日 08:32
- つかこんなんじゃ1日に2・3回はしでかしてるだろこんなことw
-
- 2013年10月10日 09:15
- 日本はゴミの量も人口密集度も高いから
この方法は無理だろな
-
- 2013年10月10日 10:56
- ワロタ!
-
- 2013年10月10日 12:24
- 底抜いて落とす方法で良いかと。
-
- 2013年10月10日 18:27
- 懐かしいな
ニュージーランドで見たときは
思わず見入ってしまったよw
-
- 2013年10月10日 21:48
- 日本なら底をトントンする機能を追加するなww
-
- 2013年10月11日 00:01
- ろくな設計も出来ないくせに横着しようとするからだよカス。
-
- 2013年10月11日 08:14
- 「おーい待ってくれー!あぁよかった、行ってしまったかと思ったよ」
「とんでもねぇ、待ってたんだ」
-
- 2013年10月11日 17:01
- 雑いww
-
- 2013年10月12日 00:45
- 発想自体は悪くないのだが機械の作動タイミングとかが大雑把過ぎ!これは操縦者の問題かそれとも機械の構造上の問題か判らんが、日本ではそもそもこんな大型のトラックは住宅街に入れないww
-
- 2013年10月12日 02:01
- 何故、検証しなかったのか
-
- 2013年10月13日 11:44
- 機械制御が大雑把過ぎなんだよ(笑
ゴミ箱を逆さにした後の返しがはぇぇよ!!!
-
- 2013年10月22日 18:31
- 東京都の東久留米はクレーン付パッカーと言う日本では大変珍しいと言うがここしかないのでは?
ゴミの出し方に関しては民度もあると思うが。
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。

