2013年08月15日15:30
コメント一覧 (10)
-
- 2013年08月15日 17:21
- 歩道の迂回路的に置いてるっぽいけどな。
-
- 2013年08月15日 17:51
- 迂回路だね
-
- 2013年08月15日 18:29
- バーくらい付けろや
-
- 2013年08月15日 19:21
- バーを忘れたんだろ
-
- 2013年08月15日 19:38
- どうでもいいけど警備ではセーフティコーンとかカラーコーンて呼んで、パイロンとは呼ばない
-
- 2013年08月15日 20:26
- ※6 どーでもいいけど、それ商品名だよ。
-
- 2013年08月16日 09:06
- この間隔でスラロームできる人手を挙げて。
-
- 2013年08月18日 10:17
- サービスだろ気にすんな
-
- 2013年08月18日 14:07
- 過去に自動車が突っ込まれてけが人を出したからこうなっているとか
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。












これぐらい置いた方が安全でいいと思う