2013年03月02日15:30
コメント一覧 (26)
-
- 2013年03月02日 15:44
- こういうデザインのステッカー有った気がする
-
- 2013年03月02日 15:52
- リアスポも溶けとるがな
-
- 2013年03月02日 16:04
- 見事に焦げ焦げだwww
バンパーASSY+リアゲートASSY+バックランプASSY
ウーン少なく見積もっても20万チョイかな?
社外入れた方がいいかもねwww
-
- 2013年03月02日 16:24
- 昔こんな感じでバンパーが溶けてた33GTR見たな
-
- 2013年03月02日 16:39
- 多分この燃え方は 放火にあってる。
マフラー周辺に可燃物詰められ、火付けられてる。
治安悪い地域では、ローカルニュースネタになる。
-
- 2013年03月02日 16:44
- 5へ 俺もそう思った。おそらく、壁際にごみ系を置いて放火。燃えた跡だと思う。
-
- 2013年03月02日 16:51
- まさにどうしてこうなった
-
- 2013年03月02日 17:13
- http://www.youtube.com/watch?v=tdTf1LndrMA&mode=related&search=
この手の奴の失敗の可能性もあるんじゃね?
-
- 2013年03月02日 17:17
- あ、関連動画で燃えそうなFD有ったわw
http://www.youtube.com/watch?v=81GPj-oOoY0&feature=endscreen&NR=1
-
- 2013年03月02日 17:44
- ※9
口でフーってww
-
- 2013年03月02日 17:58
- 馬力上げてる車で触媒無しだと注意しないとこうなる
-
- 2013年03月02日 18:01
- ブボボ
-
- 2013年03月02日 19:05
- NAに改造してあるか、かなり高回転の空ぶかしを長時間やったんじゃない?
ロータリーは高負荷・高回転からスロットルoffすると高温生ガスが出て出口で空気と反応してバフーって燃える。
昔、いろは上り口でSA22でやったらそんなの反則じゃんって声が聞こえるほど派手。
走りながらだと長い火の尻尾をマフラーから引っ張りながらだから、車両側は普通燃えないんだけど。
SA22ダンドラ+ペリとかだと空ぶかしだけでバフバフ火がでるよ。
SA22でもFD3SでもいろはのぼりでスロットルOFF時に周りがパッパッって明るくなる光景はなつかしい思い出。
-
- 2013年03月02日 19:20
- いや、だからワザとアフターファイヤー出すキット(マフラー出口に点火プラグ取り付け)とかあって、それで遊んでたら燃えちゃったんじゃ無いかと・・・・
-
- 2013年03月02日 19:54
- サーキットでスポンジバリヤに突っ込んでマフラーの熱で燃えた動画は最後こんな溶け方してた
-
- 2013年03月02日 20:26
- 写真の場所は日本?
-
- 2013年03月02日 20:45
- 直管マフラー入れてブースト上げすぎたんだろ
昔はマフラーから火噴きながら走ってるFCよく見たよ
ロータリーは燃焼率悪いうえに排ガスの温度が高いからすぐ火噴くようになるよ
-
- 2013年03月02日 21:03
- ストレートマフラーだと普通に枯れ草とか燃えるよ
-
- 2013年03月02日 21:09
- アフターファイヤー程度の瞬間的な熱量じやPPは溶けない。
上から灯油かけられて放火されたんだろうよ。 マフラー音がうるさいとか周辺住民から言われてたんだろう
-
- 2013年03月02日 21:42
- 人の目はいい加減だから実際は・・・。
-
- 2013年03月02日 22:56
- >>19
直管でブースト上げまくるとアクセル踏んでる間ずっと火噴くようになるよw
-
- 2013年03月02日 23:58
- どんなタービン・ブースト圧だろうと、
13B・ブリッジ・サイド・ペリだろうと、
アフターファイアーが異常継続しようと、
5・19の言うように、こんな燃え方はしない。
-
- 2013年03月03日 20:42
- お久しぶりです。このFDは自分も何回か見たことがありますが 直す予定はなさそうですね。多分直しても直ぐにまた焦げちゃうのかもしれません・・・?
-
- 2013年03月04日 18:18
- この写真、数年前から出回ってるよね
-
- 2019年02月11日 19:58
- おそロシア!!
FDのドライバーは全く気付いていないのです!?
-
- 2019年03月13日 17:43
- 谷和原の交差点。
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。

