
車載カメラがとらえた映像。対向車線側を走行してきた軽自動車のヘッドランプが眩し過ぎる!というものなんだそうです。
め、目がぁ!眩し過ぎる違法改造の軽自動車。
まぶしー!
ムスカ大佐もびっくりの光量ですな。
カメラと角度のせいもあるかと思いますが、他車と比較してもこれは眩しすぎます。
ヘッドライトやブレーキランプがやたら眩しい車ってありますよねー。
あと、ピンクや青のヘッドライト、あれやめて欲しいです。
まぶしー!
ムスカ大佐もびっくりの光量ですな。
カメラと角度のせいもあるかと思いますが、他車と比較してもこれは眩しすぎます。
ヘッドライトやブレーキランプがやたら眩しい車ってありますよねー。
あと、ピンクや青のヘッドライト、あれやめて欲しいです。











少し前までは自分の車の装備品について把握してるヤツも多かったけど今は気にしない(知らない)ヤツも増えたのは確か。
ましてはブレーキランプがLEDなら後ろの車にどれだけ迷惑か分かりそうなのに交差点でずっとブレーキ踏んでる基地外には殺意覚えるときもあるわ。
俺のは普通の電球タイプだけど停車したらすぐにサイドブレーキ引くけどなー。