2013年01月16日09:24
コメント一覧 (9)
-
- 2013年01月16日 14:04
- まるでコント!
-
- 2013年01月16日 15:41
- 薬じゃないの?
-
- 2013年01月16日 17:08
- >ぐでんぐでんライダー
いいネーミングwwww
-
- 2013年01月16日 20:22
- きっとウォッカを飲み忘れたんだよ
馬鹿だなぁ極寒のロシアでウォッカ飲んでないと身体が動くわけないじゃん
-
- 2013年01月16日 20:24
- 行動の為に不可欠な燃料
ロシア人:ウォッカ
イギリス人:紅茶
日本人:萌え
-
- 2013年01月16日 21:31
- 昔は日本にもたくさん居たんだ
バイクの下敷きになってイビキかいて寝てるオッサンとかな
-
- 2013年01月17日 05:09
- ソ連 飲酒運転事故対策で飲酒規制 ウォッカ会社狂乱
米 銃規制強化案検討 ライフル協会狂乱
-
- 2013年01月17日 20:26
- 学生時代、友人の家に集まって飲んだ後の真夜中、
一生懸命に自転車に乗って帰ろうとする奴を説得して、
友人の家に連れ帰ったことを思い出した。
丁度、こんな風に跨っちゃ転んでの繰り返しだったなぁ。
-
- 2013年01月23日 22:40
- 惜しい!反対側に転んだらルパン三世なのに
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。

