2012年11月08日15:30
コメント一覧 (17)
-
- 2012年11月08日 15:53
- なにが不合格だよキモオタ
-
- 2012年11月08日 16:02
- いいなー
-
- 2012年11月08日 16:28
- いいなー音響もよさそうだし
しかもテレビもデカイの3つも
俺のは同じ位のサイズだが1つ・・・十分か
-
- 2012年11月08日 17:06
- 外でなくてもいいな(ネトオタ)
-
- 2012年11月08日 17:48
- 音響 謎だな。
センタースピーカーがよくわからんし
フロントの配置がサイドとかぶってる。
-
- 2012年11月08日 17:54
- でかいテレビは近くだとメーターとか数字がはしっこすぎて見えにくいし斜めに見える、あと目と首がしんどい
じゃあ少し離れて見ればいいんじゃねって話だけどそれだとでかいテレビじゃなくてもいいんじゃねっていう・・・
-
- 2012年11月08日 18:21
- バケットシートみたいな座イスが欲しいと
思ったことはあるけど、
さすがにこんなの欲しいとは思ったことないわw
-
- 2012年11月08日 18:37
- 実は北米ではテレビもスピーカーも安いから費用はそんなに掛かってないけど。スペースは羨ましい。
-
- 2012年11月08日 20:08
- 収入どのくらいなんだろう・・・
-
- 2012年11月08日 20:47
- 昔、こんな感じのレースゲームあったな。
たしか、TX-1。
-
- 2012年11月08日 22:05
- 最近はセールで大型TVは数万だよ。
数年前の半額以下だよね。
スピーカーも安い。
-
- 2012年11月09日 00:27
- 車乗ろうよ
-
- 2012年11月09日 00:54
- プレイシート+G27だからほぼ同じ環境だ
TVが1台って事以外は・・・
-
- 2012年11月09日 10:15
- これ画面ひとつに付きPS3が一台必要なんだっけ?
-
- 2012年11月09日 11:31
- うちでまだ使ってる32型プラズマが
買った当時はビックカメラで28万だったからなぁ
今はほんと安くなったよね
-
- 2012年11月09日 23:40
- スピーカーが一番高そうだな。。。
バケットシートは自分も買ったんだけど、
3~4万だった気がする。
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。


不合格!