granpa_siperparking
カラパイア様に見に行く


海外のドッキリ番組「Just For Laughs Gags」の縦列駐車バージョン。杖をついたおじいちゃんが、女性警官の指示のもと愛車をスーパーテクニックで縦列駐車させ、皆お口あんぐりのぶったまげ!というドッキリ映像です。
こりゃーたまげるよね

っていうくらい見事なサイド引きからの縦列駐車。このおじいちゃん何者!?

大昔、ドリキン土屋圭市が運転がヘタクソな男を装って自動車学校へ行き、そこの教官に怒られまくって、最後のネタばらしで教官の前でドリフトしまくって教官びっくり仰天!っていうのを思い出しました。

浅草橋ヤング洋品店だったかな?