hq2
見るとイライラすること間違いなしという、金髪ブロンド女性による駐車場脱出劇、5分強の映像をどうぞ。
ラトビア共和国出身らしい金髪女性。愛車のBMWを誘導員の誘導の下、駐車場からでようとしているのですが、どうにもこうにもうまくいかないご様子。この女性ドライバーのあまりの下手さ加減に誘導員もどこかにいってしまいました。

コンクリート製の凸部分へののりあげを気にしているのか、何度も車を降り確認しながら車を前後左右に動かし続け、映像5分過ぎにやっと道路側へ脱出成功!!

でも、やっと出たら出たで、道路を塞ぐ形になってるし。色々グダグダですな・・・。
ていうか、まず誘導の男性が邪魔だった為なのか、最初の出方がまずいような。

鬼加速での立ち去り方をみると、相当イライラしていたようですな。せっかくのBMWが泣いているぜ。コンパクトカーへの乗換えをオススメしますよ。