Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
体調不良が続いています・・・

2021年11月

【画像】ハイリフト・トライク

highrift_trike_s


洪水から車などを守る画期的な装置・アイテム11選

FEW PEOPLE HAVE EVER SEEN THESE ANTI-FLOOD INVENTIONS
異常気象で世界的に大雨による洪水が多発する昨今。様々な企業が洪水から身を守るための装置やアイテムを開発しています。その中でも画期的だと思われる11の事例を紹介する映像です。

おそロシア「半分の車でドリフトするぜ~」

Drifting With Only Half a Car
ロシア・モスクワで撮影された映像です。なぜこうなったのか、そしてなぜやろうと思ったのか、詳細がさっぱりわかりませんが、前側半分だけになった車でドリドリしまくるという映像です。

【画像】電欠

power_lost_s

【画像】しまったー!開けっ放しだった!!

open_sunroof_s

突然のどーーーーん!!!!名古屋市栄で暴走車が車列に突っ込む事故発生

taxi_tsuitostu
FNNプライムオンラインのYouTubeチャンネルから。24日の夜、愛知県名古屋市の繁華街、栄で停車していた車列に猛スピードでやってきた車が突っ込むという事故が。この事故に巻き込まれたタクシーの前後ドライブレコーダーの映像です。

【画像】光る足回り

light_shock_s

モヤモヤ。。。銀座で撮影された横断歩行者等妨害等違反の取締りの瞬間映像

ginza_walker
ギンザ、ギンザ、チョコレートラブ~ギンザ、ギンザ、キャンディーラブ♪ということで東京は銀座の某所で撮影された、横断歩行者等妨害等違反の取締りの瞬間映像です。

【画像】ダミーかと思ったでしょ?

dummy_patrolcar_s

【画像】ここにもスターマフラーさんが

star_muffler3_s
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。