Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
サッカーは見ていてイライラするのでほとんど見ませんが、日本オメ!

2019年04月

【画像】まだ走れるぜ~

crash_car_s


【画像】マンホール・ホイール

manhole_wheel_s

「えぇ~!?」連発!危険・ヒヤリハット運転まとめ12

hiyari12
昨年の8月に公開された動画で激しく既出かもですが、見たことが無いものも多数含まれていたので紹介。運転中の危険なシチュエーションやいわゆるヒヤリハット運転をまとめた映像です。

まるでミサイル発射台のような中国の駐車場システム

Incline parking in China aims to save space for more cars
中国のニュースチャンネルが報じた中国・重慶にある駐車場の映像です。車が斜めに!?一体どんな駐車場なのでしょうか。映像をどうぞ。

【画像】ヒョウ柄ライダー

leopard pattern_rider_s

【悪人顔】「あおってんじゃねーよ」と運転手に因縁をつけ暴行したとして3人を逮捕

aori3
テレビ朝日のニュースサイト「テレ朝ニュース」が報じた映像です。東京・足立区の路上で車を運転していた男性に因縁を付けて暴行を加え、財布などを奪ったとして男ら3人が逮捕されました。

【画像】サスペンション椅子

suspension_chair_s

F1アゼルバイジャンGP2019 FP1でまさかのトラブル発生しセッションがキャンセルに

George Russell's Drain Cover Incident Ends FP1
2019年F1グランプリ第4戦アゼルバイジャンGPが週末から始まり、26日(金)にフリー走行1回目が行われましたが、開始10分ほどでまさかのトラブル発生しセッションがキャンセルになってしまいました。一体何が起きたのでしょうか。F1公式チャンネルの動画を見てみましょう。

【画像】オープンすぎるオープンカー

opencar_s

なぜ老人はプリウスで事故るのかを年間500台車を運転するドライバーが解説

prius_weekpoint
最近の悲惨な事故のせいで、今やエコカーというよりも老人運転暴走車の印象のほうが強くなってしまったトヨタのプリウス。なぜ老人はプリウスで事故るのかを、年間500台もの車を運転するドライバーさんが解説している映像です。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでtwitterフォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。