redcar_crash
Xで見かけたあんなことこんなこと。
いまホットなポスト。

自分勝手な連中ばかりだからな

みんなう〇この話大好きかよwww

界隈では有名な暴走ジジイらしい。ご冥福をお祈り申し上げます

色々な人がいますねえ

【編集後記】
久しぶりに墓参りに行った。行ったのだが、、、たくさんの用事に時間がかかってしまい、夕方6時くらいに霊園についた。

「やっべぇ~~~」

そうだった、霊園は夕方5時で閉園なのを忘れていた。でもゲートは開いたままだった。この霊園、車で墓の近くまで進入できるのだが、「入った後にゲート閉められたら出れなくない?」というヨッメの言葉に同意して、管理事務所の駐車場に車を停め、徒歩でウチの墓まで向かった。まあそこまで遠くはないのだがずっと登りなのでヒーコラ言いながらも到着した。

沈む夕陽に照らされながら「父ちゃん母ちゃんお待たせ!」という気持ちで拝んだ。

「やっべぇ~~~」

そう、日が沈みかけていて暗くなってきたのだ。次は義父のお墓へ。

「急げぇ~~~」

急ぐと言っても同じ霊園で、我が家の墓から30秒程度のところにあるのだ。だいぶ暗い中でローソクに火をともし、線香をあげた。霊園は山あいにあってクマ出没例も多いので、ビビりながらもうバタバタの墓参りだった。

駐車場に戻ると、

「やっべぇ~~~」

お供え用に買った、大好きだったお餅を墓に持っていくのを忘れた!焦っていたのでクーラーボックスに入れてそのままだった・・・

「また近々来ようね」

とヨッメと霊園をあとにするのだった。父ちゃん母ちゃんお義父さんごめんなさい。