carwash
Xで見かけたあんなことこんなこと。
洗車機って高いんですよねー

いや~これは全然わからんね(GT-Rとnismoガン見)

こういうギミック嫌いではない

少し遅れましたがおめでとうございます!

黄砂だと言っても「ケムトレイルだ!」といってきかない知り合いがいます

これやっちゃダメだよ~

いつ終息するんや・・・

【編集後記】
筋トレ初めてもうすぐ1年。筋トレといってもジムに行くとか本格的なものではなく、自宅で自重でせいぜい15~30分程度で終わるような簡単なやつ。でもほぼ毎日やっているので体つきの変化はだいぶ出たと思う。まあベースがモヤシなのでやっとギリ普通に近づいてきたともいえる。いつも頑張りすぎるとどこか痛めたりするので、ゆるーく細マッチョ目指して続けていこうと思う。なお腹筋はまだ割れていない。痩せずに腹の脂肪を落とす方法急募。