This Mazda 323 has been driving for 2 million kilometers
詳しい場所は不明ですがおそらくアフリカのどこかと思われる場所で撮影された映像です。なんとこの車、走行距離200万キロオーバーのMazda 323 バンなんだそうです。
This Mazda 323 has been driving for 2 million kilometers


地球約50周

す、すんげぇ~!って思ったんですが、ワイの父ちゃんのトラックも確か100万キロ達成していた記憶があるので、そうでもない???

内外装、エンジンルーム含めてもうボロボロなんですが、これが普通に走るんですからまあ確かに凄い。ラジエーターキャップ無しなのはええんかいな~? 走りゃいいんだよ走りゃって感じなのかな。
あと町中?を走行するシーンですれ違う車みんな日本車じゃね???

日本で役目を終えたと思われる車両が海を渡ってこうやって日常で使われているんですね。やっぱり日本車って頑丈で長持ちなんだなあ。