Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

2週間休みなし(涙)

MotoGP

MotoGPアッセン2016 予選中マルク・マルケス選手が転倒 「スクーターが!貸して!」→カメラマン「ええよ」

MARK MARQUEZ CRAHS IN TURN 7 ASSEN 2016
MotoGPアッセン2016 予選中の珍事。レプソル・ホンダのマルク・マルケス選手が8コーナーで転倒! 「やべーこのままじゃ最後尾どうしよ~・・・。おっとこんなところにキーのついたスクーターが!貸してちょ!」とカメラマンのスクーターに飛び乗り、カメラマンも黙認、ピットへ急いで戻っちゃいました。

MotoGP ダニ・ペドロサが茂木で見せた超絶ストッピーを見てみよう

Pedrosa_Motegi_practice_stoppie
MotoGP公式YouTubeチャンネルから。昨年行われたモトGP茂木のFP1。ダニ・ペドロサが第11コーナーで見せた超絶ストッピーの映像を紹介するのをすっかりと忘れていました。今更感アリアリですが、何度見てもすごいので見たこと無い方どうぞ~。

MotoGP インディアナポリス2014 スーパースロー映像集

Indianapolis2014_Best_slowmotion
Indianapolis Motor Speedwayで行われたMotoGP2014のスーパースロー映像集です。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング