Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

サイトリニューアルは都合により延期します><

しばらくゆるーく更新していきますー。

韓国

サワサワサワサワ・・・バシッっていう韓国のバイクカップル

korea_funny_rider
韓国で撮影されたという映像。撮影車の前方に停まるバイクのカップル。バイクを運転する彼氏さん、後ろに乗る彼女さんのお尻ふともものあたりを触りだしたー!

コリアまいった!コリアン・ギャングに絡まれちゃいました

korean_gang_crazy
韓国のとある道路を走行中の車の車載カメラがとらえたびっくり映像。ルーフがピンクのN-BOX風な車に走行を妨害される撮影車。路肩に車を停め、「ざけんじゃねー!」と鉄パイプ片手に勇んでいきますが・・・。

韓国流の最新ストリートレーシング事情はこうなっているらしい

korea_style_streetracing
韓国のストリートレーシングのやりかたが新しい形に変化していっているそうなんです。この動画でどう変わったのか見てみましょう。

近未来のタイヤはこうなる!? by ハンコックタイヤ

nearfuture_tire
Hiroiro様に見に行く


韓国のタイヤメーカー・ハンコックが考える近未来のタイヤのCG映像。用途別に特徴を持ったタイヤ4種類の紹介映像です。

韓国美女がSLS AMGに同乗走行!美女よりもドライバーの襟が気になって困る

koreangirl_slsamg
メルセデス・ベンツ SLS AMGのナビシートに韓国美女が乗り込み、同乗走行! 車内に美女の悲鳴が響き渡る!?

【画像】歓迎されてるのかこれ?

korea_partsshow
韓国で行われた自動車パーツの展示会のとあるステアリング関係のブースにて。

なぜ「ん」を入れた・・・。

ギリ避け連発!現場へ急行する韓国警察の超絶ドライビング

korean_policecar
連絡を受け、現場へ急行する韓国警察の車両の車載映像です。

これはざまあw 割り込みした小型車が交差点の安全地帯にハマる

korean_warikomi
韓国で撮影された爆笑映像。交差点へ差し掛かり、左折する車列。そこへ隣の車線から小型車が割り込んできます。感じわるいなーと思った矢先・・・。

ハザード出しゃいいってもんじゃねーぞ!っていう車

korean_hazard
韓国で撮影された映像です。割り込みしてきた白のセダン車。サンキューハザード点灯で、「まあいいか」と思いきや・・・。

【画像】韓国で流行のカスタム・バイク

southkorea
このショートホイールベースには何の意味が? 何が目的ニダ? こんなんで珍走された日にゃ笑いしか起きない気が。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング