Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

動画下に結果を書いてフルボッコの無能管理人です。

おそロシア 超絶ラッキーだった男

Today everyone is lucky
ロシアのオレンブルク州東部にある都市、オルスクで撮影された衝撃映像。セフチェンコ広場に集う市民たち。銅像の前で待ち合わせをしている者、ベンチに座り休憩している者、皆思い思いの時を過ごしています。そこへ、レニナ通りからやってきた大型バンが突っ込んできたー!あぶな~い!!

なぜか噴き出している水の直撃を受ける車

water_parking
とある駐車場を通りかかった際に見つけ撮影した映像だそうです。1台だけポツンと停車した車にめがけてなぜか水が!?

【画像】ラッキーすぎるVWゴルフ

lucky_golf
こりゃラッキーすぎるダロ!っていうVWゴルフの画像です。1枚目では何がラッキーなのかイマイチよくわかりませんので、続きの画像をご覧ください。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング