Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

人間ドックで胃カメラやったー!
今回きつかった!泣いた!!

職質

「怪しいクラウン発見であります!」→「同業者じゃいボケ~!」

police_fail
思わずコーヒー噴いた短い映像を紹介。深夜1:33、路肩に停車した怪しいゼロクラを発見した巡回中のパトカー。スピードを落として様子を伺いますが・・・。

秋葉原で目撃!おもちゃをいっぱいぶら下げたスクーターおじさん

akihabara_toy_scooter
秋葉原で撮影された映像です。スクーター前方にパイプを組み、なぜか大量のおもちゃや鈴を取り付けたおじさんを目撃!

【画像】ゴッサムシティの平和を守りに行く途中ですって~

batman
「何も悪いことしてまへんがな~!むしろ守ってるんやでえ~!!」

ランボに乗ったバットマン。警察に職質受けているようですが、こんな叫びが聞こえてきそうです。

これ同じバットマンかな? → クソワロタwwwwバットマンがランボルギーニ乗ってる

【画像】決して怪しいものではございません!

tank_bike33
怪しすぎます。

後ろの人、砲台部分がメットなのか???
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング