Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

2週間休みなし(涙)

絡まれる

横浜・赤信号で停車したトラックが怪しげな男に絡まれる

DQN_yokohama
今Twitterで話題になっている映像です。横浜・関内駅周辺の伊勢佐木町入口信号付近。赤信号で停車したトラックの車載カメラに、怪しげな男の姿が。近づいてきた男がとった行動とは?

コリアまいった!コリアン・ギャングに絡まれちゃいました

korean_gang_crazy
韓国のとある道路を走行中の車の車載カメラがとらえたびっくり映像。ルーフがピンクのN-BOX風な車に走行を妨害される撮影車。路肩に車を停め、「ざけんじゃねー!」と鉄パイプ片手に勇んでいきますが・・・。

姫路DQN バイクに乗ってたらトヨタ・ノアに乗ったチンピラに絡まれた

dqn_noir
情報屋さん。様に見に行く


兵庫県姫路市龍野町6丁目付近をバイクで走行していたら、トヨタ・ノアに乗ったチンピラに絡まれた、という映像なんだそうです。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング