Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

GWは仕事の模様・・・

珍走団

今年も大荒れ!2016年成人式で荒ぶる新成人たち

20birth_chisoudan
1月11日は成人の日。全国各地で昨日、成人式が行われましたが、毎年各地の成人式会場で暴れる新成人がでてニュースになりますよね。そんな荒ぶる新成人たちをまとめた映像です。

2016年 初日の出暴走 湘南編

2016_newyear_chinsoudan
年が明けるとともに、どこからともなく集まってくる珍走団。そうです今年も初日の出暴走の時期がやってまいりました。ということで湘南で撮影されたという映像をどうぞ。

個性爆発!珍走団バイク画像集

chinsou_bike
珍走団の皆さんが、独特の個性でカスタマイズした自慢の愛車の画像集。ブンブンブブブン!とご覧ください。

スーパーマシンが勢ぞろい!?2013 東京オートサロン 街道レーサー

kaido_racer_2013
東京オートサロン開催日になると、どこからともなく現れる街道レーサーのみなさんを撮影した映像。音量大注意でご覧ください。

とんだ災難 朝っぱらからロンリー珍走にからまれる

chinsoudan
車載カメラで撮影した、ロンリー珍走くんにからまれちゃってる映像です。

【画像】韓国で流行のカスタム・バイク

southkorea
このショートホイールベースには何の意味が? 何が目的ニダ? こんなんで珍走された日にゃ笑いしか起きない気が。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング