Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

サイトリニューアルは都合により延期します><

しばらくゆるーく更新していきますー。

海外

1分弱で積載完了!海外のレッカー車がすごい

Evacuate in 59 seconds
路肩に停車した車をあっというまに積載し走り去るレッカー車の映像が話題なんだそうです。では映像をどうぞ~。

「サンキューハザードって素敵やん」と海外で話題

thankyou_hazard
カラパイア様に見に行く


高速道路で急に渋滞になったときや、渋滞の車列に入れてもらったときなどに使う、ハザードランプでの他車への合図。この行為が海外で話題になっているんだそうです。

【画像】ローダウン

lowdown
さすが海外、日本のそれとはレベルが違いますな。まるで芝生に埋まっているようですw

まあハイドロで車高変えられるんでしょうけど~。

ドッキリ映像 おじいちゃんの縦列駐車神業テクニックにお口あんぐり

granpa_siperparking
カラパイア様に見に行く


海外のドッキリ番組「Just For Laughs Gags」の縦列駐車バージョン。杖をついたおじいちゃんが、女性警官の指示のもと愛車をスーパーテクニックで縦列駐車させ、皆お口あんぐりのぶったまげ!というドッキリ映像です。

【画像】海外のリアルマリオカート

mario
完全に日本の勝ちだな。

【画像】奈良先端大の近くで、リアルマリオカートやっとる奴等がおるw
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング