Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

人間ドックで胃カメラやったー!
今回きつかった!泣いた!!

洪水

【画像】アトラクションじゃね~ぞ~

water_atraction
曲がるときはどーするんだろうか。

衝撃映像 洪水となった街のマンホールに吸い込まれそうになる男性

brazil_manhole
ブラジルで撮影された衝撃映像。洪水で水浸しになってしまった街を進む撮影車。路肩には水のせいで転んでしまったスクーター乗りの男性の姿が。その男性自らも足元をすくわれ転倒!すると・・・。

【画像】オレの車が流されちまう~!

car_flood
車と心中するつもりか!?

「なんかやばくね?」押し寄せる濁流にパニック状態になる観衆たち

flood_panic
7月3日にサウジアラビアで撮影された映像。橋の上で上流側を見守る観衆たち。しばらくすると、茶色く濁った水が押し寄せてきます。「おい、なんかやばくね?」と逃げ出す観衆たち。早く逃げて~!

【画像】天国と地獄

heaven_hell
車線の違いでこの差はひでぇ!

【画像】ボクも手伝うワン!

dog_helper
忠犬やねえ~。

UPSの本気!ハリケーン後でも配達しまっせー

ups_power
Hiroiro様に見に行く


多大な被害をもたらしたハリケーン・サンディー。水浸しになってしまったニュージャージー州のとある通りでこんな映像が撮影されていたんだそうです。

Hondaパネェ!タイの洪水下でも余裕で走る世界のHonda

tai_flood_honda
タイを襲っている大洪水。広い地域で大きな被害がでています。そんななか撮影された驚愕の映像です。

タイが大変 タイの高速道路は今こんな状況

tairand
洪水被害が続くタイ。事態がさらに悪化する恐れもあり緊迫度が増しています。そんなタイの高速道路は今こんな状況なんだそうです。

【画像】俺かなりやばいんじゃね

wani
この状況はかなりやばいワニワニパニック。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング