Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

人間ドックで胃カメラやったー!
今回きつかった!泣いた!!

暴走

えっ!?とんでもない運転をするトラック

truck_attack
愛知県豊田市上丘町付近の県道284号線で、信号待ちをしている車の車載カメラがとらえたビックリ映像。見切り発進をする撮影車左前の車と、それにつられて同じく見切り発進する撮影車。「どうせ左右からトラックが来るんでしょ~?」と思ってみていたら・・・。

2016年 初日の出暴走 湘南編

2016_newyear_chinsoudan
年が明けるとともに、どこからともなく集まってくる珍走団。そうです今年も初日の出暴走の時期がやってまいりました。ということで湘南で撮影されたという映像をどうぞ。

「どけどけーどけどけー」超特急すぎるジャワ島のバス

Crazy_Bus_Driver
インドネシアのジャワ島で撮影されたビックリ映像。撮影車の前方を走行する青の大型バス。このバスがとにかく先を急いでいる様子なんだそうです。

一瞬劇場 ちょっと通りますよ~っていう暴走スクーター

scooter_dangerous
走行中の車の車載カメラがとらえた衝撃映像。撮影車の前方を走行する車が何かを緊急回避!すると・・・。

オートバイ暴走映像をアップした男性が地元警察に起訴される カナダ

canada_crazy_biker
2chエクサワロス様に見に行く


自身の運転するバイクで時速約300kmの爆走をしている車載カメラ映像をYouTubeにアップした男性が、カナダ西部ブリティッシュコロンビア州の警察に起訴され、現在も逃走中なんだそうです。そのYouTubeの映像を見てみました。

「ブンブンブブブン!どけどけ~」と対向車線側を爆走するDQN車2台

bunbun_dqn
茨城県下妻市国道125号線をつくば方面へ走行中の車の車載カメラがとらえた衝撃映像。対向車線側を爆走するDQN車2台が走ってきた~!

300km/hでパトカーもオーバーテイク!「Ghostrider 2011」

ghost_rider2011
公道でクレイジーなハイスピード走行を見せつけ、時にはパトカーとのカーチェイスも繰り広げてしまう、その名もゴーストライダー。そのゴーストライダーによる新しい走行映像がYouTubeにアップされていました。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング