Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

動画ネタとタイトルのパクリに困っています!
https://www.youtube.com/channel/UC8As5t-XBEYXNXhx1vOhLxA

女の子

ドリ車に同乗して身悶えるキュートな女の子

Drift-taxi
スロバキアのコシツェで活動するKucharik motorsport。一般の方を助手席に同乗させドリフトを体験させるドリフトタクシーを行っています。今回乗ったのはキュートな女性。さて一体どんな反応を見せるのでしょうか。

「閉じ込められるぅ~!!」コンバーチブルの幌が降りてきて泣き叫ぶ女の子

convertible car_girl
コンバーチブル車の後部座席に座らせられ、不思議そうに撮影しているパパさんを見つめる女の子。そこへパパさんがちょっとしたイタズラを。

【画像】おにゃのこライダー

girl_rider
熱くないんだろーか

天才!?車のメーカーをズバズバ当てる女の子

russia_girl_carname
ロシアで撮影されたびっくり映像。キックボードに乗り、パパに引っぱられながら進む女の子。駐車場に停まった車のメーカーを言い当てる女の子ということで話題なんだそうです。

ワイルドだろぉ~!幼女によるスロットカー抜歯

girl_tooth
Hiroiro様に見に行く


今にも抜けそうな乳歯に紐をくくりつけ、スロットカーで引っぱって抜いちゃおう!という映像なんだそうです。どうなったのか映像を見てみましょう。

【画像】エンジンの調子見ておこうかしら

engine47
只今点検中!

良いマシン持ってるな~。しかも女の子だよ。

【画像】こんな女の子はいますぐ嫁にしたい

mechanic_girl
エンジンルームをイジイジしているメガネっ娘。

なんかイイ!嫁にしたい!!

【画像】す、すごく、いい、オシ、いやバイクですね!ハアハア

bike_girl
この女の子とってもキュートだな~。

さてこのカメラの男の子は果たしてバイクを撮っているのでしょうか。ティロリロリン♪

カワイイ~!キティラー女性ドリフターのお車拝見

kitty
HoonTVが1JZミーティング・ドリフト会場に潜入。テールランプとマフラーはハートマーク、ボディーはピンク色に塗られたチェイサーの持ち主、女性ドリフターのお車拝見!

【画像】みなぎってきたぁあああ

blessthewind_gridgirlass
あざーす!これで勝つる!!
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング