Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

サイトリニューアルは都合により延期します><

しばらくゆるーく更新していきますー。

信号

2台のバイクによる公道信号スタート対決!勝つのはどっち!?

signal_start_race_fail
車の中から撮影された映像。撮影車の前方に停まる2台のバイク。どうやら信号が変わると同時にスタートする公道レースを始めるようですよ!一段とレブ音が高まり、スタート前の緊張がはしります。さあどっちが勝つ!?

事故が起きないのが不思議!エチオピアの信号のない交差点を早回しでみてみた

AddisAbaba_CrazyTraffic
カラパイア様に見に行く


エチオピアの首都アディスアベバ、メスケル・スクエア付近の信号の無い交差点を早回しで撮影した映像なんだそうです。

これは進んでしまうw 開いた踏切に騙され赤信号無視する車

fumikiri_fail
情報屋さん。様に見に行く


西武多摩湖線青梅街道駅付近の信号機付き踏切の映像なんだそうですが、映像のように信号無視して進んでいってしまう車が多いんだそうです。いったいどんな踏み切りなのでしょうか。

【画像】駐車場の空き状態がわかる信号

parking_signal
これはわかりやすい!

これ海外の駐車場ですけど、日本にも似たようなのあるのかしら???

【画像】信号スタートダッシュで勝負だ!

fomula_signalstart
これは勝てそうにないw しかもナンバー付いてるし!?

ナニコレ珍百景 本当に映っちゃったヤバイ物

yabai
カメラがとらえたかなりヤバイ物の映像なんだそうです。動画タイトルに閲覧注意とありますが、いったい何が映りこんだのでしょうか!?

ナニコレ 点滅時間が短すぎる歩行者専用信号

signal_short
広島のとある交差点にある歩行者専用信号なのですが、とにかく点滅時間が短すぎるんだそうです。どのくらい短いのでしょうか。見てみましょう。

【画像】地味にあるあるシリーズ 自転車編

jimi_aruaru_cycle
青になったら何事もなかったかのようにフラフラと道路の真ん中を走るんですね、わかります。

田舎のほうでたまに見かけるかなー?

赤信号皆で渡れば怖くない!歩行者もハチャメチャおそロシア

russia_walkman
ロシアで撮影された車載カメラの映像。車道側の信号が青にもかかわらず、横断歩道を歩いていくロシアの人たち。クラクションを鳴らし、「こっち信号青だぜ!?」とアピールしますが・・・。

【画像】シグナルダッシュの予感!

signal_start
こりゃー負けられねえ~!

でもお客様の荷物を積んでいるということをお忘れなく。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング