Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

人間ドックで胃カメラやったー!
今回きつかった!泣いた!!

乗り物

ドイツ人作業員「新しい乗り物開発したw流行らせたろ!」

German Construction Workers Invented a New Vehicle
2人のドイツ人作業員が、現場で新しい乗り物を開発したんだそうです。2人の前には地面を固める際に使う締固め用機械が。はて?これを使うのでしょうか???映像を見てみましょう。

耕運機を改造?オレ専用の乗り物作って乗ってみた

Man creates his own unique Vehicle
東南アジアのどこかかと思われますが、ヘルメットを装着した男性が奇妙な乗り物を制作。実際にそれに乗ってみたという映像です。

ナニコレ!?世界の奇妙な乗り物を見てみよう

strange_viecle1
世界中の奇妙な乗り物の静止画を集めた映像です。各車両の名前と解説も表示されますのであわせてご覧ください。

【画像】渡れるかな~?

cross_country_boy
すごっ!

これ電動玩具じゃないのか!?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング