Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。
グランツーリスモSPORT、10月9日からのオープンベータテスト参加します!

レプリカ

「キット!来てくれ!」 「はいマイケル」リアル・ナイト2000を運転してみた

Driving the Knight Rider Car for the First Time
人工知能のK.I.T.T.(キット)が搭載されたドリームカー、ナイト2000が活躍するアメリカのドラマシリーズ「ナイトライダー」。車好きなオッサンなら一度は見たことがあると思います。そのナイト2000を忠実に再現したレプリカカーを運転してみた!という映像です。

【画像】パパやったね!アリエルアトムで記念撮影

ariel_atom_fail
レプリカじゃねーかw

ニッコニコ!グンペルト・アポロ(レプリカ)造ったぜ~

gumpert_apollo_Replica
ドイツの自動車メーカー、グンペルト・シュポルトヴァーゲンが製造しているスポーツカー、グンペルト・アポロ。いかつい風貌で私も好きな車のひとつなのですが、そんなグンペルト・アポロのレプリカを中国人が造っちゃいました。

【画像】ロータス芝刈り機

lotusmower
なんかかっこいい!速く刈れそう! でも刈られた芝が後方のディフューザーから跳ね上がってきちゃったらイヤですね・・・。

2011年はロータスの名を使うチームが二つあってややこしかったですが、来期はチーム・ロータスがケータハムに改名するようですね。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング