Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

通常運転に戻ります

ラジコン

再現性が凄い グランツーリスモ RC-Spec

Gran Turismo RC-Spec
2017年内発売予定をひかえるグランツーリスモSPORT。私も発売が待ち遠しい一人なのですが、そんなグランツーリスモ好きな方がなんとラジコンでグランツーリスモを再現しちゃいました!その名も「グランツーリスモ RC-Spec」。

【画像】美味しい季節です

asupara
肉巻きが好きです。

異色対決!パルクールvsラジコンカーvsメルセデスC-Classクーペ

Parkour vs RC Car vs C-Class Coupe - The Ultimate Race
いきなり始まる異色対決!パルクール選手とラジコンカーTraxxas、それとメルセデスC-Classクーペがコンテナ置き場で競争!さてどれが勝つ!?

【画像】土運ぶぜ~

RC_cat
こんなデカイラジコンはじめてみました!

とってもイラっとするラジコンカーとバイクのゼロヨンスタート対決

RC_Car_VS_Motorcycle
ラジコンカーとバイクによるゼロヨンスタート対決。さてどっちが勝つのでしょうか!?

面白対決 スバル・WRX STI vs スティックボム

wrx_sti_vs_stickbomb
スバルの公式YouTubeチャンネル、SubaruGlobalTVが公開した映像「SUBARU "WRX STI vs StickBomb" 」が話題なんだそうです。一体どんな対決映像なのでしょうか?見てみましょう。

タミヤのRCトラックがリアルすぎる件

tamiya_rc_truck
久々のラジコンネタ。タミヤのトレーラートラック、フレイトライナー カスケイディア エボリューションのプロモーションビデオを紹介。これ凄いっす!

トリッキーな動きをする中国製ラジコンバイク

chinese_rc_bike
ありえない動きをみせる中国製のラジコンバイクの映像なんだそうです。個人的にジワジワきたので紹介。

「モーちょっと怖いけど気になる~」っていうウシの集団とラジコンカー

cow_rccar
ウシの集団の中にぽつんと停まっているラジコンカー。これが動き出しちゃってさあ大変。ウシたちはいったん逃げ始めますが・・・。

「まてまて~!」2台のドリ車を追うパトカー よーくみると・・・

rc
峠を爆走するドリフト車を取り締まるため、パトランプを光らせサイレンを鳴らしながら追走するパトカー。よーく見てみると・・・。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング