Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

プレミアムフライデーってなんやねん

ライバル

汚れてしまった愛車ハーレーをとことん綺麗にする理由とは?

harley_indian_tvspot
Indian Motorcycle社のコマーシャル映像。ガレージに停めてあるかなり汚れたハーレー・ダビッドソン。オーナーの男性がせっせと洗車し、細かい部分まで清掃しはじめます。その理由とは?

【画像】エンツォ・フェラーリって誰?

Lambo-Aventador
ランボルギーニ・アベンタドールです。ライバル関係のフェラーリを皮肉ってます。

アベンタドールかっちょええっすな~。

ネメシスネメシスルルルルル~ ライバルカーに呪いの言葉を浴びせ続けるドライバー

spin
デジログ!様に見に行く


サーキット走行中の車載映像からのびっくり映像。前方を走る車は車載カメラ搭載車のライバルカー。直線が速く、離されてしまいます。そこでドライバーがとった行動は!?

F1ドイツGP2011 ウェーバーのマシンにアロンソ箱乗り 過去にもこんな箱乗りありました

webber_alonso
マクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトンが優勝したF1ドイツGP2011。三つ巴の戦いでかなり白熱したレースとなり面白かったですねー。実際に放送でご覧になった方も沢山いらっしゃると思いますが、チェッカー後にガス欠となりマシンを止めたアロンソ、ちょうど通りかかったウェーバーのマシンに箱乗りでピットまで戻るという思わずニヤリとしてしまうシーンがありました(地上波ではカットになった?)。ということで今回のものも含め、過去のF1箱乗り映像を紹介。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング