Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

プレミアムフライデーってなんやねん

プレイ

あまりに酷い渋滞なのでドラム叩いてみた

Guy finds a fun way to kill time in traffic
全く進む気配がない高速道路の大渋滞。皆車から降りてあきらめ顔。そんな渋滞の中にい合わせたオランダ出身のバンド「The Moods」のドラマー、Adriaan Stoopさん。全然進まないし、時間がもったいないからということでドラムを道路上にセットし、叩き始めましたよ!?

首都高バトル!グランツーリスモSPORT 東京エクスプレスウェイ オンラインプレイ映像

Tokyo Expressway Online Gameplay
5月19日(木)、イギリス・ロンドンにてアンヴェイルイベントが開催されたグランツーリスモシリーズの最新作「グランツーリスモSPORT」。新コースの収録も発表されましたが、そのひとつ、東京エクスプレスウェイでのオンライン対戦映像です。

友人たちと一緒に楽しくマリオカートをプレイしてみた(違う意味で)

play_mariocart
友人たちと一緒に楽しくマリオカートをプレイしてみた、という映像です。あれ?でも実際にマリオカートをやり始めたのは映像にうつる男性だけですね。ピーチ姫を選び、ルイージレースウェイを走り出しましたが、音楽に合わせノリノリで1コーナーをドリフト!カメラがマリオカート中の男性の後ろにふられると・・・。

【画像】充実のプレイ環境

cargame_play
これは凄い!

【画像】もうこうなったらテニスでもするべー

tennis105
渋滞で全く車が進まないということで、おっぱじめちゃいました。

反対車線はガラガラですな。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング