Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。
ほんとタイトルや文章にセンスないですよね><。精進します。

ピンスパイク

DIYでピンスパイクタイヤつくってみた

diy_pinspiketire
DIYでバイク用のピンスパイクタイヤをつくってみた!という映像です。一体どんな方法でつくったのでしょうか、見てみましょう。

オフ車仕様のスズキ・GSX-R1000で爆走してみた

Suzuki_Gsx-R_ON_DIRT
ピンスパイクタイヤを装着し、オフ車仕様にしたスズキ・GSX-R1000でダートを爆走してみた!という映像です。

峠下り最速伝説 原チャリでスノードリフト!

snow_drift_scooter
ピンスパイクタイヤを装着したスクーターで雪の峠道を爆走されているかたがいらっしゃるんだそうで、今回ご本人様なのかお知り合いのかたなのかは定かではありませんが、メールでネタ投稿を頂きましたので早速紹介!

マッパワロタw雪のカート場をドリフトしまくりんぐ!!

ice_kart
125ccのレーシングカートに手製のピンスパイクタイヤを装着し、雪のカート場をドリドリしまくっている映像です。めちゃ楽しそう~。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング