Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

人間ドックで胃カメラやったー!
今回きつかった!泣いた!!

パキスタン

めちゃくちゃに壊れた状態で走行する車

Broken Car Is Running In Lahore's Road
パキスタン北部のパンジャーブ地方、ラホールで撮影されたビックリ映像。めちゃくちゃに壊れた状態の車が走行している!?

一度はいってみたい!?インド・ヒマラヤ山脈山岳ルートを走るバイク

India_Kishtwar_ROUTE
インドとパキスタンの国境付近にひろがる山岳地域、カシミール高原の奥地にあるキシトワルに向かう山岳ルートを走るバイクからの映像です。

パキスタン人「愛車に乗ってたそがれてみた」

pakistan_car_apeal
パキスタンのイスラマバードで撮影された映像。4枚のドア全開の愛車(トヨタ・カムリかな?)にちょこんと座りたそがれる男性の姿が!?

絶賛サービス営業中のリクシャー

service_rickshaw
パキスタンで撮影された映像。パキスタンでよく見かける三輪タクシーのリクシャー、何やら絶賛サービス営業中のようです。

パキスタン流バイクスタント走行はもはやバイクに乗らない領域へ

pakistan_bikestant
Hiroiro様に見に行く


パキスタンで撮影されたびっくりバイクスタント走行映像。ローラーブレードを履いた男性がバイクと共に走行していますよ!?

パキスタンのクレイジー・ドリフターがロータリーで大ハッスル!

pakistan_z
パキスタンのドリフターが一般車両行き交うロータリーで突然ドリフト!

「牽引ロープ?そんなもん必要ねーぜ!」っていう不動車運搬方法

hq1
パキスタンで撮影されたらしいびっくり映像。左方向からやってきた2台の車。あれれ?なにやら2台の車を挟んだところに人がいるような!?!?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング