Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

トヨタ WRC開幕戦2位表彰台おめでとう!

バッテリー

自動車のバッテリーをバラしてみた

Car Battery
エンジン始動の他に、電装品への電力供給などを行い、エンジン回転中はオルタネータで電装品に電力が供給され、充電も行われるカーバッテリー。とても重要なパーツのひとつです。そのカーバッテリーの中身ってどうなっているんだろう、と思ったことはありませんか?愛車から取り外したバッテリーをバラしてみた映像をどうぞ~。

【画像】バッテリーにカーステレオ組み込みました

battery_carstereo
何ゆえ!?

イラク人「ブースターケーブルがなければ銃を使えばいいじゃない」

ak47_battely
カラパイア様に見に行く


イラクで撮影されたびっくり映像。フランス国王ルイ16世の王妃、マリー・アントワネットにまつわる有名な一文「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」というのがありますが、イラク人はマリー・アントワネットよろしく、「ブースターケーブルがなければ銃を使えばいいじゃない」と、バッテリーのジャンプスタートをさせちゃうそうです。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング