Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

結婚前まではファンでした。小林麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます。

スプリング

車のスプリングを油圧プレスで潰してみた

Crushing car spring with hydraulic press
柔らかいものから硬いものまで、とにかく何でも油圧プレス機で潰しちゃう動画で話題のHydraulic Press Channelから。今回は車の足回りからスプリングをはずし、プレスしちゃいますよ~。さて一体どうなる???

助けてニャ~!トラックのスプリングに挟まっていたネコを救出

This Cat Was Trapped Inside A Truck For 50 Miles
知らないうちにトラックのスプリングに入り込み、抜け出せなくなっていたネコちゃんを発見!その猫ちゃんが救出されるまでの映像です。

メカメカ動画 14000rpm時のカムの動きをみてみよう

Overhead_Cam_14K_RPM
BMW S1000RRのエンジンをカットし、カムの動きを撮影してみたという映像です。数年前の古い映像ですが興味深かったので紹介しちゃいます。

【画像】エンジンパーツ・チェス

chess
おーこれは素敵!

エンジンバルブにバルブスプリング、プラグとタイミングチェーン、あとはエンジンボルトかな?

良いカンジですね~。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング