Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

通常運転に戻ります

スピード違反

ルノースポール R.S.01のパトカーがスピード違反のバイクを追跡!

 01 INTERCEPTOR
ルノースポールの公式YouTubeチャンネルから。スピード違反取締り中の警官たち。そこへ時速230kmで爆走するスポーツバイクが!?さあこのパトカーの出番だ!

【画像】そんなにすぴーどだしてないでちゅけど~

baby_speedcheck
かわええw

「それはないよ~ うひょひょ!」 前の車が譲ってくれたので追い越したら捕まった瞬間

hokkaidou_tankcar_speedfail
情報屋さん。様に見に行く


前方を走行していたタンク車を追い越したら、速度違反で捕まってしまった!という車の車載映像なんだそうです。

オートバイ暴走映像をアップした男性が地元警察に起訴される カナダ

canada_crazy_biker
2chエクサワロス様に見に行く


自身の運転するバイクで時速約300kmの爆走をしている車載カメラ映像をYouTubeにアップした男性が、カナダ西部ブリティッシュコロンビア州の警察に起訴され、現在も逃走中なんだそうです。そのYouTubeの映像を見てみました。

【画像】きみぃ~ちょっとスピード出しすぎだよ?

benetton_f1
F1マシン!?

本気で走ったらパトカーふり切れそうな気が・・・。一般道じゃ無理か。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング