Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

人間ドックで胃カメラやったー!
今回きつかった!泣いた!!

スパイダー

まるでクモの様な動き!四輪駆動の電気自動車「SWINCAR」

Spider_Car
フランスのMECANROC社が開発した四輪駆動の小型電気自動車「SWINCAR」の映像です。一体どんな走りをするのでしょうか、映像をどうぞ。

フェラーリF430スパイダーで超狭い道を走ってみた

ferrari_f430_tightroad
フェラーリF430スパイダーで超狭い道を走ってみた!という映像です。前にどこかのサイト様で見たような気もするのですが、気にせず紹介!

ギャ~!ポルシェ918スパイダーがガソリンスタンドで炎上!!

Porsche918Spyder_fire
カナダ・トロントで撮影された衝撃映像。ポルシェ918スパイダーがガソリンスタンドで炎上しているところが、通りかかった車の車内から撮影されました。

ポルシェ918スパイダー 0-333km/h加速映像

Porsche918Spyder_Acceleration
ポルシェのハイブリッド・スーパーカー、ポルシェ918スパイダーによる0-333km/h加速映像です。

【画像】ゴッサムシティの平和を守りに行く途中ですって~

batman
「何も悪いことしてまへんがな~!むしろ守ってるんやでえ~!!」

ランボに乗ったバットマン。警察に職質受けているようですが、こんな叫びが聞こえてきそうです。

これ同じバットマンかな? → クソワロタwwwwバットマンがランボルギーニ乗ってる

【画像】夜は怖いVWビートル

spider_beetle
何か怖いw ラピュタのロボット兵っぽくもあるような・・・。

VWビートルの蜘蛛化?って結構多いんでしょうか。
以前の紹介画像はこちら【画像】カブトムシじゃねえぞ~

【画像】カブトムシじゃねえぞ~

beetle
うおっ蜘蛛になっちゃった。これなんだろう、オブジェかな?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング