Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

人間ドックで胃カメラやったー!
今回きつかった!泣いた!!

スズキ

【画像】はい~ゴハン一緒に食べましょうね~

suzukin2
ここにも鈴菌感染者がひとり・・・。

関東の大雪でスズキ・ジムニーが牽引した車とは!?

suzuki_jimny
先日の記録的な大雪。多くの地域で交通網がまひしてしまい、大きな被害がでてしまいました。そんな中、スズキ・ジムニーによる牽引動画が話題なんだそうです。ではみてみましょう。

スズキ・隼ターボエンジン搭載の軽トラックがドリフトしまくり~

hayabusa_turbo_engine_minitruck
スズキ・隼ターボエンジンを搭載した魔改造軽トラックによるドリフトデモンストレーション映像です。

【画像】鈴菌感染犬

suzukin_dog
これまたツナギの似合うワンコですなー。

軽トラックにクローラーを履かせてみた

kei_truck_crawler
スズキ・キャリイにTJD社のXTrackを履かせてみたという映像です。

これぞまさにスーパーなカブ!スーパーカブ改250Ⅱ

supercub250
HondaのスーパーカブにスズキのRG250ガンマのエンジンを載せた魔改造スーパーカブの映像です。2009年にアップされたものですが、初見だったので紹介!

加速対決!フェラーリ 458 イタリア vs スズキ・隼ターボ

busa_turbo_vs_ferrari458
フェラーリ 458 イタリアとスズキ・隼ターボによる加速対決!隼のほうはみたところロングホイールベース化など、かなりの魔改造を施されている模様。さて勝敗は!?

【画像】子連れバイカー

childseat_biker
「子どもが一緒ですねん」

って、これ、、、風モロ受けなんじゃないかなー???

医学映像 皆さんこれが鈴菌感染者の症状です

suzukin
バイク乗りならばご存知の鈴菌。SUZUKIのバイクをこよなく愛する人が感染するウイルスですね。このたび重度の感染者の映像を発見したので一緒に見てみましょう。

【画像】風が心地よい車になりました

india_suzuki_swift
インドで撮影されたスズキ・スイフト。すごいことになっています。

どうしてこうなった。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング