Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

トヨタ WRC開幕戦2位表彰台おめでとう!

オープンカー

【画像】バイク運搬中!

bike_opencar
意地だなw

雨の中オープンカーの空力はどうなっているのかスーパースロー撮影してみた

Convertible Aerodynamics at 1000fps
さまざまなシーンのスーパースローモーション映像を公開しているThe Slow Mo GuysのYouTubeチャンネルから。BMW 2 シリーズ カブリオレを100mphで走らせ、擬似的に雨を降らせた状況下でどのように空力が働いているかを撮影してみたというもの。どんなスロー映像が撮れたのでしょうか。

面白対決!オープンカーゼロヨン世界最速はどのマシン!?

convertible_fastestcar
カナダ・マツダによる面白ゼロヨン対決映像。オープンカー世界最速を決めるため、各メーカーを代表する6台のオープンカーが集合!マツダ代表の最新型MX-5ミアータに対するは、ポルシェにランボにコルベットなど性能差のある車種ばかり。はたして勝負になるのでしょうか!?

【画像】わ~雨降ってきた~

ConvertibleCar_fail
ルーフ故障中なのでしょうか・・・。

【画像】違う意味でオープンカー

opencar83
何があった!?

事故っちゃったのかな?

【画像】こんな雪じゃ幌なんていらないぜ!

snow_opencar
オープンで乗るのがオープンカーの醍醐味とはいえ、とっても寒そうです・・・。

男ですねー。

【画像】ちょっとかくまってくれ!

roadstar
すごっ! 映画のワンシーンのようだ。

【画像】オープンカー仕様のNISSAN R35 GT-R

13059813460001
リアフェンダーまわりもモリモリしてるし、なかなかイケてる。でもこれR35ベースじゃないのかも。

【画像】がおー噛み付くぞ~

hungers-for-fuel
あんまり怖くないね。むしろかわいい感じ。

友人が以前所有していましたが、軽くて楽しい車ですよね。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング