Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ラトバラ結婚おめでとう!

オーバーテイク

スクーター遅せーからぶち抜いちゃうよ! → あ、あれ!?

fast_scooter
のんびりと走行中のスクーターの車載映像。しばらくすると、後ろから速いバイク(ヤマハ・XJ6)がそのスクーターを抜いていきました。すると・・・!?

一瞬劇場 高速道路をハイスピードで走り去るバイク

highspeed_passing
高速道路を走行中のバイクのヘルメットカムがとらえた映像。仲間と高速道路を走行していると・・・。

「対向車?そんなのかんけーねー!」危険な追い越し映像集

overtake_fail
海外で撮影された、危険な追い越しシーンの映像集です。主にロシアからの映像が多いようです。では見てみましょう。

おそロシア ロシア流オーバーテイクが豪快すぎる!

russia_overtake
ロシアで撮影された衝撃映像。大好きなヘビメタを大音量で聴きながら走行する車の車載カメラがとらえたのは、豪快に追い越しをかけていく別の車の姿でした。

一瞬劇場 ハイスピードで抜き去っていくコルベットZR1

CorvetteZR1_200mph_Flyby
メキシコのハイウェイで撮影された映像。撮影車のミラーに見えてきたイエローの車が、あっというまに追い越していきます。

「オラオラどけどけ~!あっ!?」っていうラリー競技中のオーバーテイク

rally_overtake_fail
ラリー競技中のびっくり映像。トラブルの為か、リアハッチを開けたままスロー走行を続ける1台のラリーカー。そこへ後続のマシンが追いついてきてしまい、オーバーテイクをしていこうとしますが・・・。

一瞬劇場 ハイスピードで追い越していくフォーミュラーマシン

formula_overtake
走行中の車のなかから撮影されたビックリ映像。後方からなにやら甲高いエンジン音が近づいてきますが・・・。

グリッド位置最後尾から1ラップで15台のオーバーテイクをするマツダMX-5

15cars_overtakes
セブリング・インターナショナル・レースウェイで開催されたコンチネンタルタイヤシリーズに参戦した、C.J. Wilson RacingのStevan McAleer操るマツダMX-5の車載映像です。オープニングラップでなんと15台をオーバーテイク!

一瞬劇場 ハイスピードで追い越していくランボルギーニ・ガヤルド

gallardo_fastovertake
高速道路を走行中の車内から撮影された映像。後方から白い車が近づいてくるようですが・・・。

何かすごい車を強引に追い越してみた

tallcar_overtaking
若者が運転する車の車内から撮影された映像です。前方に何かすごく背の高い車が走行していてビックリ!「これどうやって追い越せばいいんだ~???」という状況に若者がとった方法とは!?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング