Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。
4月も忙しさは続く模様・・・マイペースで更新していきます。
RSSリンク整理を予定していますが、多忙でなかなか着手できません・・・
スイスポ契約しました!!なお納期3~4か月(白目)

DQN

セコい!駐車料金を支払わずスルーするクラウンエステート

parking_thru
とある駐車場に停車した車のドライブレコーダーがとらえたビックリ映像。気持ちのよい昼下がり。駐車場に停めた撮影車の車内で口笛を吹いて外を見ていると、こんな車を目撃してしまいました。

名古屋の交通マナーの怖さが良くわかるトンデモ映像

nagoya_reverse
3月24日にツイッターに投稿され話題になっている動画です。「改めて名古屋の怖さを知ったわ 奥の2台目は訳が分からん」というコメントと共に投稿されたこのバイク乗りのヘルメットカム映像。一体何があったのでしょうか。

一時停止完全無視で捕まる老人ドライバー

no_brake_stop
路面に止まれの表示、道路右と上部にも止まれの標識がある十字路で撮影されたトンデモ運転映像。先行するタクシーやバイクは当然の事と一時停止して左右を確認して十字路を通過していきますが、バイクのあとにやってきた老人が運転する車がやらかします。

あなたならどう?ドラレコ動画「俺なら切れる」

I am out
「【ドラレコ】俺なら切れる」というタイトルで公開されていたドラレコ動画。交差点を左折する撮影車。そして対向側から右折してきたミニバン。「この糞ボケの動きに注目」なんだそうです。一体何があったのでしょうか。

DQN MINIがやりたい放題なドラレコ動画

dqn_mini
スタイリッシュで女性にも非常に受けが良いクルマのひとつ、MINI。この車お好きなかたも多いかと思います。そんなMINIですがこんなDQN走行をしていたぞ!というドラレコ映像です。

理由は?大型トレーラーがプリウスに嫌がらせを受ける

Harassment Prius
大型トレーラーを運転していたらプリウスに嫌がらせを受けた!という映像です。

動画解説欄には
プリウスに嫌がらせ受けて困りました。
たまたま私の後続車のドライバーさんが、あまりにもプリウスが酷いと思ったそうで、偶然撮影出来たドラレコの映像を提供してくれました。
2分8秒付近ではプリウスの前に回ってナンバーを確認しに行った私に突っ込もうともしてます。
3分の動画ですが、あえて編集してません。 最後までじっくり見ればプリウスがどんだけ酷い嫌がらせをしてるかわかってもらえると思います。 こんなヤツ多いんですよ。やれやれ(-_-;)
さてどんな嫌がらせを受けたのでしょうか。

古いクラウン煽ったらコワモテが出てきてデミオ逃走

demio_runaway
ドラレコの日付が正しければ2014年の9月に撮影された交通トラブルの映像です。5分の映像ですが、動画解説欄にあるとおり、1分15秒からのデミオ煽り運転開始と、4分からのクラウンのおっちゃんブチギレ→デミオ逃走で内容がわかります。

近づくな危険!ヤバイにおいがプンプンするオッサンドライバー

DQN_fit
2013年にアップとかなり古い動画なのですが、なかなかにヤバイにおいがプンプンするオッサンドライバーの動画を見かけたので紹介。山梨県の上野原駅近辺・上野原IC入り口で撮影された車載映像。赤信号で停車していた黒のホンダ・フィット。リアハッチを開け、何かガサゴソしたあと、「シュシュシュ!エイヤ~!!」とエア空手を繰り出しています。やべーよやべーよ・・・。

煽ってきた軽バンを前に行かせてメシウマ

fukumen_pato
246を走行中のトラックの車載カメラ映像。後方から軽バンが猛スピードで接近してきて、煽ってきたそのタイミングである車両を発見した撮影主さん。「あっどーぞどーぞ」とその軽バンを先に行かせると・・・。

スライドドアを開けたまま西名阪道を走り続ける軽自動車

slidedoor_open_kei
西名阪道を走る、おそらくトラックからの車載映像。前方を走行する軽自動車に違和感を感じ、よーく見ると、左側のスライドドアを開けたまま走行している!?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング