Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

2週間休みなし(涙)

やってみたシリーズ

【検証動画】ハーフ&ハーフで検証 シリコンスプレー VS 固形ワックス

half_half
みんな大好きワックスがけ。でも、シリコンスプレーと固形WAXって、どっちがいいの???ということで、ボンネットを半分づつ使い、検証をしてみた!という動画なんだそうです。さてその結果は?

ユーチューバーのカブキン氏アヴェンタドールを買う(ドッキリ)

kabukin_dokkiri
ユーチューバーのカブキン氏が、知り合いのランボルギーニ・アヴェンタドールを使って、人気ユーチューバーのラファエル氏に「ランボを買った!」とドッキリを仕掛けてみたという動画です。さてラファエル氏の反応はどうだったのでしょうか!?

ユーチューバーのヒカル氏 誕生日に車を購入!その車種は!?

hikaru_car
日本のトップユーチューバーのひとり、ヒカル氏。祭りくじの闇など様々な検証動画で人気のユーチューバーさんです。最近ではテレビ番組にも出演され、ご存知のかたも多いかと思います。そのヒカル氏が、5月29日に26歳の誕生日を迎え、ご褒美で車を買ったんだそうです。その車を紹介する動画が公開されました。さて一体何の車を買ったのでしょうか!?

車のタイヤ全てに接着剤をつけたらどうなるかやってみた

tire_bond
ユーチューバーの皆さんのやってみたシリーズ。今回はカリスマブラザーズが、駐車場に停めてある友達の車のタイヤに超強力な接着剤を塗って、その後運転させたらどうなるかやってみたそうです。一体どうなったのでしょうか!?

タクシーに「前の車を追ってください」は何kmまで追ってくれるのかやってみた

chase_charenge
複数メンバーで構成されたユーチューバー、東海オンエアのチャンネルから。サスペンスや刑事もののドラマなどである、タクシーに飛び乗り、「前の車を追ってください!」というシーン。あの「前の車を追って!」は一体どこまで対応してくれるのか実際にやってみたという映像です。動画コメントには
みなさんの追跡生活の参考になれば嬉しいです。
遠くまで追う場合はお気を付けください!!!
との記載が。

有名YouTuberが乗っている車の金額を調べてみた

youtuber_car
プロレスラーでありYouTuberでもあるシバター氏による、有名YouTuberが乗っている車の金額を調べてみた!という動画です。有名YouTuberの皆さんは果たしてどんな車に乗っているのでしょうか!興味あるなー。

ランボルギーニ・ウラカンのマフラーにびっくりチキン20羽つけてみた

20 Chickens and a Lambo
当サイトでもたびたび登場するグッズ「びっくりチキン」。押すと音が出る面白グッズですが、これをランボルギーニ・ウラカンのマフラーにつけちゃったかたがいました。片側10羽ずつの合計20羽とランボの排気音が奏でるサウンドをお楽しみください。

素朴な疑問シリーズ 走行中にエンジンスタート/ストップボタンを押すとどうなるの?

What happens if you push the button WHILE driving
車を所有していて、ふと疑問に思う事ってたまーにありますよね。そんな素朴な疑問を、自らの車を使って実際に試してみたという映像です。今回の疑問は、走行中にエンジンスタート/ストップボタンを押すとどうなるか?というもの。さて一体どのような結果になるのでしょうか?

BAC MONOでスタバのドライブスルーに行ってみた

BAC MONO STARBUCKS
イギリスのBAC社が生産・販売する超ライトウェイトスポーツカー、BAC MONOでスターバックスのドライブスルーに行ってみた!という映像です。

フェラーリでスタバのドライブスルー行ってみた!

ferrari_staba
車関連の商品レビュー動画などその他様々な動画をYouTubeに公開しているカズチャンネルから。カズさんがご友人からフェラーリ・458イタリアを借り、そのフェラーリに乗ってスターバックスのドライブスルーに行ってみた!という映像です。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング