Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

はたらくおじさん

悲喜こもごも「ディーラー整備士あるある」1~3

dealer_castomer
元ディーラー整備士で、現在は町工場の整備士さんだという「整備士くん」のチャンネルから。「ディーラー整備士あるある」その1~その3の3本をどうぞ~。

きょうも安定のぶっちぎり~!一時不停止取り締まりの覆面パトカー(甘め設定)

bucchi_20220125
毎度おなじみ、東京都内某所の有名な一時不停止取り締まりポイントの映像です。今回はどんなブッチが見られるのでしょうか。

カオスな状況のなか歩行者にクラクションで捕まるN-BOX

kei_horn
以前「モヤモヤ。。。銀座で撮影された横断歩行者等妨害等違反の取締りの瞬間映像」で紹介した場所と同じ、東京・銀座の交差点で撮影した、横断歩行者等妨害等違反の取締りの映像です。今回はこの行為で御用に。

ストレッチリムジンはどうやって作るんだい?って話

How It's Made Stretch Limousines
みんな大好きストレッチリムジン。でもこれってどうやって作っているんだろう?と疑問に思っていた方も多いかと思います。そんな時はこちらテッテレー!ストレッチリムジンの作り方動画~ウフフ~。

モヤモヤ。。。銀座で撮影された横断歩行者等妨害等違反の取締りの瞬間映像

ginza_walker
ギンザ、ギンザ、チョコレートラブ~ギンザ、ギンザ、キャンディーラブ♪ということで東京は銀座の某所で撮影された、横断歩行者等妨害等違反の取締りの瞬間映像です。

【職業レポート】路線バス運転手だけど質問ある?

rosen_bus
各職業で実際に働いている人のリアルな声を集めてまとめている「職業レポート」さんのチャンネルから。今回は皆さんも利用したことがある「路線バス」の運転手さんに色々質問!さて、路線バスの運転手さんの仕事は一体どんな感じなのでしょうか?

走れ走れいすゞのトラック~♪いすゞ自動車の若手整備士の1日に完全密着

isuzu_1day
日本の生活や文化、仕事などを海外向けに動画化して公開している「Paolo fromTOKYO」チャンネルから。今回はいすゞ自動車の若手整備士の一日に密着。

歯車好き必見!?パキスタン流トラックのデフ異音チェック~交換作業

The sound is different from the differential gear
トラックのデフ周りから異音がするという事でメカニックさんがデフを降ろしてチェックからの交換作業を撮影した映像です。パキスタンで撮影されたものとの事。

タクシードライバーのリアルな声「タクシー運転手だけど質問ある?」

taxi_driver_repo
様々な職種の実際に働いている人の声をまとめて動画化している「職業レポート」チャンネルから。今回は皆さんも利用したことがあるタクシーの運転手さんにヒアリング!

ヤマト運輸で配達員してるけど質問ある?

kuroneko_yamato
様々な職種の「質問ある?」シリーズ動画を公開されている、職業レポートチャンネルから。今回は誰もがお世話になっている「ヤマト運輸の配達員」さんに質問!ヤマト運輸のセールスドライバーのリアルな声をどうぞ~。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。