Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

おそロシア

おそロシア「半分の車でドリフトするぜ~」

Drifting With Only Half a Car
ロシア・モスクワで撮影された映像です。なぜこうなったのか、そしてなぜやろうと思ったのか、詳細がさっぱりわかりませんが、前側半分だけになった車でドリドリしまくるという映像です。

おそロシア ノールックで路肩からUターンをぶちかます女性ドライバー

Unexpected U Turn Makes a Mess
ロシア・ムイチシチの道路を走る車のドライブレコーダーが撮影した映像です。前方を走るトラックが急ブレーキからの左の対向車側に回避。一体何が!?

おそロシア 車のフロントガラス付近に大きな氷の塊が落ちてきて親子パニック!

Block of Ice Falls onto Parked Car
ロシアのムルマンスク州にある町コラで撮影された衝撃映像。アパート脇に停めた車に息子さんが乗り込むと同時に、恐ろしい出来事が・・・。

おそロシア?パトカーが車に体当たり!一体何故!?

russia_police
2020年12月17日放送の「news every.」で報じられたニュース映像です。ロシアのとある夜の交差点。パトカーがいきなり左方向へハンドルをきり、後方から走ってきた車に衝突してしまいました!これには理由が!?

FR車で調子に乗るとこうなるという事例 in ロシア

Driver Drifts and Does Damage
ロシア・ヤロスラブリのとある交差点で撮影された映像です。映像10秒ほど、右折してきた黒のBMWがパワースライド!すると・・・!?

おそロシア 横断歩道の上に停車した車へのささやかな抵抗

Using a Car to Cross the Street
ロシア・カレリア共和国の首都ペトロザヴォーツクで撮影された映像です。とある交差点に差し掛かった車載カメラ搭載車。前方の車は横断歩道の上にがっつり停まっていますね。しばらくすると横断歩道を渡る男の姿が。すると・・・!?

【おそロシア】これはダメダロ!橋の工事現場に突っ込み大クラッシュ!!

Unmarked Road Repairs Sends Car Flying
ロシア・ヴォロネジで撮影されたおそロシア映像です。橋の上を走行中の車のドライブレコーダーが衝撃的な事故の瞬間をとらえていました。

良いロシア!横転した車を一斉に助けに行くロシアの男たち

Roadside Rollover in Russia
ロシア・サンクトペテルブルク近郊の道路を走行中の車の車載カメラがとらえた映像です。撮影車の前方を走る赤の車(プジョーでしょうか)が突然バランスを崩し、路肩下に転落して横転!大変だ!助けに行くぞ~!!

おそロシア 積載失敗で横転するT-34戦車

T 34 Tank Rollover after Parade Loading FAIL
ロシアで行われた軍事パレード中のハプニング映像。積載車に載るため、積載車のスロープをのぼるT-34戦車がやらかしてしまいました。

乗客が酒瓶を窓からポイ~!タクシードライバーのとった行動とは!?

No Littering
ロシア・サンクトペテルブルクで撮影された映像です。渋滞気味の道路を進む車列。撮影車の前方にはタクシーが。しばらく進むと窓から酒瓶が投げられました!どうやら乗客が外へ投げ捨てたようです。このタクシーのドライバーさんがとった行動とは!?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。