Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

シボレー

次期型カマロ Z/28 ニュルブルクリンク走行テスト中にクラッシュ

Chevrolet Camaro Z28
2017年春の公開を目指し、現在開発テスト中の次期型カマロ Z/28。ニュルブルクリンク北コースにカモフラ塗装を施した車両を持ち込み、走行テストを行っていましたが、まさかのハプニング発生!

2015年型シボレー・コルベットZ06でマクラーレンP1を追いかけてみた

2015_Z06_Meets_Mclaren_P1
650馬力を誇る2015年型シボレー・コルベットZ06。F1も開催されている、アメリカ・テキサス州にあるサーキット・オブ・ジ・アメリカズでのサーキット走行でマクラーレンP1に遭遇し、追いかけてみたという車載映像です。

おっ新型コルベットZ06だ!ってあれ???

2015_Corvette_Z06
ハイウェイ走行中の車から撮影された映像。積載車につまれた新型コルベットZ06。が、なにやらおかしなご様子です。

コルベットを救え!床が陥没し貴重な車両が落ちたコルベット・ミュージアムでのサルベージ作業

corvette_recovery
2月12日の早朝に、アメリカのケンタッキー州にある博物館「ナショナル・コルベット・ミュージアム」で床が陥没して展示車が穴に落ち、世界的なニュースになったのを記憶されているかたも多いと思います。その落ちた車両のサルベージ作業の様子がコルベット・ミュージアムの公式YouTubeチャンネルにアップされていました。

Hennessey C7 コルベットが2014年型コルベットで初の200MPHの壁を破る!

Hennessey_C7_Corvette2014
ヘネシー・パフォーマンス・エンジニアリングがチューンしたHennessey C7 コルベットが、2014年型コルベットで初の200MPHオーバーを達成しました。テキサスのハイウェイを封鎖してトライした映像をご覧ください。

【良い子の工場見学 】2014コルベット・スティングレイ編

corvette2014_productionline
2014年新型シボレー・コルベット スティングレイの生産ラインの映像です。

カモ~ン!4台のシボレー・トラックが力を合わせて解体作業

chevolet_4truck
柱にロープをくくりつけ、4台のシボレー・トラックが力を合わせて解体作業。さて成功するのでしょうか!?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。