Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

アウディ

ゴツい!カスタムワイドボディキットを身に纏ったAudi RS6

RS6 FROM HELL
ごついカスタムワイドボディキットを身に纏ったAudi RS6の映像です。鮮烈な青と圧倒的な存在感があるマシンをとくとご覧あれ~。

本日抽選受付開始!FFXV仕様アウディ『The Audi R8 Star of Lucis』

audi_FFXV
FFXVの映画に登場したAudi R8特別仕様車が現実世界に!で紹介した世界に一台のアウディ『The Audi R8 Star of Lucis』。本日21日から抽選受付が開始されました。また、この特別なアウディ1台のためにコンセプトブックも製作されています。

FFXVの映画に登場したAudi R8特別仕様車が現実世界に!

The Audi R8 Star of Lucis has come to the real world from FFXV
11/29に発売予定の「ファイナルファンタジーXV」と連動したフルCG映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」。この映画の中に登場した王国の公用車『The Audi R8 Star of Lucis』が、現実世界で再現されました!

アウディRS7が自動運転でホッケンハイムリンクを爆走!

audi_rs7_autopilot
DTMドイツツーリングカー選手権第10戦が行われたホッケンハイムリンクで、オートパイロット・システムを搭載したアウディRS 7 piloted driving conceptがデモンストレーション走行を行いました。その際の映像をアウディ・ドイツのYouTube公式チャンネルから紹介。

エエ音シリーズ アウディ・クワトロ S1 ヒルクライム・オンボード映像

Audi_Quattro_S1
572馬力のアウディ・クワトロ S1によるヒルクライムレース、オンボード映像です。

Audi R18 e-tron quattroが公道を走行!向かった先はシュトゥットガルト?

audi_r18_etron
6月14日(土)、15日(日)の両日に開催されるFIA世界選手権(WEC)第3戦ル・マン24時間レースに参戦するアウディ。そのマシン、Audi R18 e-tron quattroがなんと公道を走行!?向かった先はなぜかドイツ・シュトゥットガルト?

「押してくれ~!」雪でスタックしたアウディR8

audi_r8_stack
場所はスキー場の周辺でしょうか、雪でスタックしてしまったアウディR8を押して何とか脱出させようと試みているところを撮影した映像です。キャッキャと楽しげなので、撮影者含め全員R8のドライバーさんとお友達のようです。さてうまくいったのでしょうか。

「えーん腹がつっかえちゃったよ~タスケテ!」なAUDI A8

audi_a8_sarvage
オフロードコースと思われる坂道の頂上で亀の子状態になってしまったAUDI A8。それをどうにかして移動させようと奮闘する人たちを撮影した映像です。

AUDIの粋な計らい!愛車の整備後は特別な車両で送迎

audi_health_check
アウディ・カナダが展開しているキャンペーン。愛車の整備に訪れた大事な顧客を送迎するのはなんと新型のR8 V10!?

V10の咆哮!The new Audi R8 V10 plus

r8_v10
AUDIの公式YouTubeチャンネルから。新型AUDI R8 V10 plusのシャシダイを利用したプロモーション映像です。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。