Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

スズキ

雪道最強!スズキ・新型ジムニーの走破性能を見よ!

jimny_snow_fukushima
「新型ジムニー豪雪の出社」というタイトルで公開されていた動画です。思わず「こいつはすげえや!」と改めてジムニーが欲しくなった管理人です。

究極の軽トラ!オフロード走行専用のSUZUKIキャリィがすんげぇ~

KEI TRUCK × PORTAL AXLE by PRO STAFF JAPAN STYLE
大阪府のプロスタッフがプロデュースするKEI TRUCKが進化!SUZUKIキャリィトラック(DA63T)をベース車両に、ジムニーのサスペンション+PORTAL AXLEで武装した「KEI TRUCK × PORTAL AXLE」の紹介映像です。

ちょ待って270馬力!?モンスター江戸川のスイスポ[ZC33S]中古車がやべー!

270ps_ZC33s
知人から「これ凄くね?」と教えてもらった、モンスター江戸川のスイスポ[ZC33S]中古車の紹介映像です。先に言っておきますが管理人はモンスポの回し者ではありません。

【一応復活】ワイが寝込んでいる間にスイスポマイナーチェンジキターーーー!!!!

zc33s_minorchange
管理人のターボです。急な発熱で寝込んでしまい、しばらく更新ができませんでした。申し訳ございませんでした。

いやー、久々に39℃台の熱をだしてしまいました。強烈な寒気が「10年前くらいにかかったインフルエンザに似ている・・・いやまさか新型コロナ!?」などと嫌な予感が頭をよぎり、一応帰国者・接触者相談センターに連絡。症状が高熱だけだったので、最寄の医療機関に連絡の上受診してくださいとの指示が。一番近くの内科医院に連絡するとなんと受診拒否www いつも人間ドックで利用しているそこそこ大きな総合病院に連絡してみると受診オッケーということで、そちらで診てもらいました。
症状が出てまだ半日しか経っていない為、発熱の直接の原因はわからず。解熱剤飲んで様子を見て、治らなかったらまたきてちょ、ということで帰されました。で、2日寝込んで治りました! もう解熱剤飲んでいませんが、ずっと平熱を保っております。みなさま大変ご心配をおかけしました。

で、寝込んでいる間にスイスポのマイナーチェンジがきてるではありませんか!
スズキ車のチューニングでおなじみのSWK(スズキワークス久留米)さんが、カタログベースで早速マイチェン情報を伝えておりましたー!

新型スズキ・ハスラー 話題の3分割ナビを試してみた

new_husler_navi
12月24日に開催された、フルモデルチェンジとなったスズキの新型「ハスラー」の発表会。メーカーオプションとして設定されている9インチHDディスプレイ搭載のメモリーナビゲーションを発表会の展示車両で試してみたという映像です。

新型ジムニーJB64で林道を走行中に落とし物を発見!

JB64Jimny_rindou_run
今売れに売れまくっている新型ジムニーJB64でオフロード走行や林道冒険の動画を公開されているvip japanさんのチャンネルから。今回もとある林道を走行して、色々な発見があったようです。

飯田アキラの新型ジムニーチューニング ドレスアップ編

jimny_tuning
VIDEO OPTIONの公式YouTubeチャンネルから。飯田アキラ氏による、新型ジムニーチューニング。今回は早速ライト類、ホイール、ブレーキキャリパー、シートなどのドレスアップを施した新型ジムニーに乗り込みインプレッション!

【俺得動画】究極のスイスポ!TRB-04イメージムービー

TRB-04 vs TSUKUBA CIRCUIT
スズキ SWIFT SPORT ZC33SをベースにHKS MORTOR SPORT TEAMにより仕上げられた『TRB-04』。『 TRB(TSUKUBA RECORD BREAKER) - 04』の名のもとに、FF車筑波最速の55秒台を目指して開発されたマシンです。その究極のスイスポともいえるTRB-04のイメージムービーが公開されました。

【オレ得動画】アイツができるのならオレもできる!?フルノーマルのスイスポでドリフトに挑戦!

normal_swiftsports_drift
いつも動画ネタをお知らせしてくださる「たぬぐつチャンネル」のたぬぐつさん。スイスポを購入後はスイスポ絡みの動画をいくつか公開されています。以前当サイトでも紹介した「FFですよ!?スズキ・スイフトスポーツでドリフトしまくる男」のスイスポドリフト男、Oliver Amon氏の華麗なドリフト動画をご覧になったらしく、刺激を受けてフルノーマルのスイスポでドリフトに挑戦!さてうまくドリフトできたのでしょうか!?

三菱とホンダに喧嘩を売る!?スズキ・スペーシアギア

spacia_gear
横浜のディーラー「スズキ上永谷オートマン」さんのYouTubeチャンネルから。ママさん御用達のスズキ・スペーシアの派生車種 『スペーシア ギア』のティザー広告が届いたということでそれをもとに、どんな車なのかをざっくり語ってくれます。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。