Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。
グランツーリスモSPORT、konozama発動で明日20日着><

バイク・その他

MotoGPマシンのエンジンを美麗CGとアイドル音で比較

MotoGP Engine Configurations Comparison
MotoGP公式YouTubeチャンネルから。各マシンに搭載されているエンジンを、美麗なCGとアイドル音で比較してみたという映像です。

海外が注目!スーパーチャージャー&タービン搭載スクーター

scooter turbo supercharger
スーパーチャージャーを搭載したスクーターとタービンを搭載したスクーターという魔改造を施された、2台のスクーターの映像です。

オフ車をロングフォーク化!チョッパーモトクロッサー作っちゃいました

DRAG RACING CHOPZZILLA
映像出だしからウリャウリャ~とウイリーをぶちかますモトクロッサー。前方へ回ると、おや?何か変ですよ!?そうなんです。このマシン、ロングフォーク化したチョッパーモトクロッサーなんです!

阿鼻叫喚!雨の中開催された杵築オフロード村原付オフロード耐久レース2016

50cc_offroadrace
先日ツイッターで動画を見かけ、「これはw」と笑ったので、YouTubeに動画があがっていないかなーと探してみたらありました。大分県杵築市にあるモトクロスコース、杵築オフロード村で12月3日に開催された、原付オフロード耐久レース2016の映像です。20分弱の長尺映像となっております。

今度はバイクだ!「Motorrad VISION NEXT 100」コンセプトムービー

The BMW Motorrad VISION NEXT 100
BMWの創立100周年にあたる2016年3月7日に発表された、次の100年へ向かうBMWの象徴として開発されたコンセプトカー「BMW VISION NEXT 100」。これに続くかたちで、今度はコンセプトバイク「Motorrad VISION NEXT 100」が発表されました。コンセプトムービーをご覧ください。

超クール!エキパイの熱で浮かび上がるスカル

Exhaust skull Hot
タンク部分に炎のカスタムペイントが施されたバイク。このバイクにはもう一つ面白い仕掛けが。エンジンをかけるとそれは現れます。

Ducati Monster 821のクラッチカバー交換作業映像

Ducabike Clear Clutch Cover and Hydraulic Clutch Conversion
チューナーさんの手による、Ducati Monster 821のクラッチカバーをクリアクラッチカバーに交換する作業の映像です。13分30秒の長尺ですが、興味のある方はどうぞご覧ください。

あのゴーストライダーが帰ってきた!?トンネル内300km/h巡航がヤバイ

The famous Ghostrider is back
数十年前から登場し、超絶ハイスピード走行をみせつけてきたゴーストライダー。タイーホされたり、残念ながら事故死されてしまったなどの話もこれまで聞いてきました。そのゴーストライダーが帰ってきたのでは!?といったような映像が公開されています。ではご覧ください。

MotoGPアッセン2016 予選中マルク・マルケス選手が転倒 「スクーターが!貸して!」→カメラマン「ええよ」

MARK MARQUEZ CRAHS IN TURN 7 ASSEN 2016
MotoGPアッセン2016 予選中の珍事。レプソル・ホンダのマルク・マルケス選手が8コーナーで転倒! 「やべーこのままじゃ最後尾どうしよ~・・・。おっとこんなところにキーのついたスクーターが!貸してちょ!」とカメラマンのスクーターに飛び乗り、カメラマンも黙認、ピットへ急いで戻っちゃいました。

刹那の風景 マン島TT 2016 スーパースロー映像

TT2016 Slow Motion
時速300kmオーバーでマシンが公道をかっとぶマン島TT。そのマン島TTレース2016のスーパースロー映像をどうぞ。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング