Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

2週間休みなし(涙)

バイク・その他

V12エンジン搭載バイク映像集

Big V12 Engine Bikes and Motorcycles
どでかいV12エンジンを搭載したバイクの映像集です。さて一体どんなバイクが登場するのでしょうか!?

みんな大好きロータリー ロータリーエンジン搭載バイク8選

The Only 8 Rotary Motorcycles Ever Sold
ロータリーエンジンを搭載したバイク8車種の紹介映像です。「バイクにロータリーエンジン!?」と思う方もいるかもしれませんが、実は日本のバイクメーカーもロータリーエンジン搭載バイク作っていたんですよ~。

Isle of Man TT 2017 ガイ・マーティンとホースト・セイガーによる異次元の攻防

GUY MARTIN and Horst Saiger
Isle of Man TT 2017の予選セッションで対決となったガイ・マーティンとホースト・セイガーによる異次元の攻防の様子をオンボード映像で。もう意味不明の速度が19分も続きますので、慣れていない人は酔っちゃったりしちゃうかもです。ご注意ください。

鬼ムズ!Extreme XL Lagares2017 ポルトガル ヘルメットカム映像

Enduro MX Racing the Back Alleys of Portugal
ポルトガルで開催されたエンデューロレース大会「Extreme XL Lagares2017」のヘルメットカム映像です。ポルトガルの市街地を走り抜ける高難易度なコース設定を選手たちはどう攻略したのか!?必見です!

山峠に不似合いな格好のお姉さんに声をかけてみた

I tried calling a girl
峠道を走るバイクからの車載映像。気持ちよく走行していると、山道に不似合いな格好のお姉さんが路肩をとぼとぼと歩いていたので、声をかけてみたという映像です。

ピンク色のキティちゃんバイクに乗るピンク女性ライダーが目撃される!

Chinese girl riding her hello kitty pink motorcycle
中国の路上で撮影されたビックリ映像。ピンク色に塗装され、キティちゃんの顔やリボンのステッカーが貼られたど派手なバイクに乗る女性ライダーが目撃されました!

狭路なのにハイスピードなコースのバイクレース車載映像

FAST NARROW ROADS
かなり狭いのに場所によっては250km/hオーバーというコースでのバイクレースの車載映像です。マン島TTを髣髴とされますが、危険度はこちらもなかなか!?

MotoGPマシンのエンジンを美麗CGとアイドル音で比較

MotoGP Engine Configurations Comparison
MotoGP公式YouTubeチャンネルから。各マシンに搭載されているエンジンを、美麗なCGとアイドル音で比較してみたという映像です。

海外が注目!スーパーチャージャー&タービン搭載スクーター

scooter turbo supercharger
スーパーチャージャーを搭載したスクーターとタービンを搭載したスクーターという魔改造を施された、2台のスクーターの映像です。

オフ車をロングフォーク化!チョッパーモトクロッサー作っちゃいました

DRAG RACING CHOPZZILLA
映像出だしからウリャウリャ~とウイリーをぶちかますモトクロッサー。前方へ回ると、おや?何か変ですよ!?そうなんです。このマシン、ロングフォーク化したチョッパーモトクロッサーなんです!
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング